大六會賛歌




大六會 祝上棟!
大六會 威風堂々!
大六會 規矩向上!
大六會 行く、木道!
我ら東京建築カレッジ
13期生 日本晴れ
大和男児!



東京に集まった25人の武士!それぞれ役職持った主!
苦しい練習越える壁!古しき考えと新しい糧!
得るため、努力、継続、日々精進!疲に労し、意気消沈!
してる暇ねぇ!見てる?気が無ぇ?じゃなく、今やるしかねぇ!
我が選んだ道、未来、嫌いや好きじゃなく、まず飯食わせろ!
女、子供、養える大人より男になりやがれ!
成り上がれ!大六〜大九『御匠守大工』!一段ずつ昇れ階級!
LIKE YOU! 一人も欠かかない仲間!だから、一生、“宝”!



刻みを終えて建て方完成!今後も研ぎのよう研くぜ感性!
本物の工しか、目指す事ない!毛頭ない!詐欺や偽装!
ガキが非行!昔、周りから言われたぜ!半端で嫌われたぜ!
だが、本気(まじ)で今は違う!行動で示してく、いろは誓う!
仲間の存在、有り難い!去りがたい、毎週末の飲み会!
飲み代、鑿代、どっちが高い?話題はいつも道具と女!
もっと頑張れ、出番だぜ、自分!これだけ?俺だけ?なんてだせぇ気分!
味わうな!人に出来るなら、絶対、我にも出来るスキル!



マジで日に日に増してく、仲間の絆!消えたか?過去の傷は?
もう、戻る事はねぇが、伝えたい!感謝で埋まる言葉で!!
ありがとう!!じゃ、おさまらない!借りがどう?なんて、こだわらない!
今はまだまだマダマダただの鯉、ただの恋だったら、ハナからしてねぇ!
だが、今はまさに登竜門!次、会った時はどーゆーの?
言うならば、龍ならば、男は背中で物事語る!
変わる事ない、俺の感情、愛情なら誰にも負ける気がしねぇ!
散らない桜はこの手に…!無限大な無限愛(^0^)/

大六會會長  獅龍
inserted by FC2 system